義母へ母の日に入浴剤をプレゼント人気ブランドとランキング

公開日:  最終更新日:2016/03/04

5月の第2日曜日の母の日。
まだまだ現役で頑張るお義母さんには、心もカラダも癒してくれる入浴剤をプレゼントしたい!

そこで、母の日に義母に贈りたい入浴剤ランキングやおすすめブランドなどをご紹介します。

スポンサードリンク

義母への母の日に入浴剤が喜ばれる

実の母よりも、義母のプレゼント選びはなにかと気を使いますよね。
一般的な義母への母の日のプレゼントの相場は3000円~5000円くらいだそうです。
毎年のことなので、安すぎず、高すぎずといったラインのプレゼントを選ぶのが無難なんですね。

定番のカーネーションやスイーツでも良いのですが、意外に好評なのが入浴剤なんです。
普段の何気ないバスタイムを優雅なものにしてくれる入浴剤は「欲しいな」と思ってもなかなか自分では買わないアイテムです。

入浴剤といっても、全国の温泉が楽しめる入浴剤セットや、バスボムやバスソルトなどがセットになっているラグジュアリーなものまで豊富な種類があり、義母好みのものを探せるのも嬉しいポイントですね。

見た目がカラフルだったり、ゴージャスな入浴剤は透け感のある包装紙や袋とリボンやシールなどの簡易的なラッピングでも安っぽくなりません。
ボックスタイプのギフトセットは、ボックス自体がオシャレなものが多いので、ラッピング要らずだったりします。

そこにメッセージカードがあれば、好感度も上がるはず!
そして、一番重要なメッセージの内容は、義母をたてて、頼りにしている感を演出することが大切です。

母の日のメッセージカード例文お義母さん編。書き方はここに注意!

入浴剤のプレゼントはブランド物で高級感を

自分用にはあまり買うことのない入浴剤。
特にちょっと高級な入浴剤は、自分用に買うことはほとんどありません。

それゆえに、プレゼントされるととっても嬉しいものなんですよね。

スポンサードリンク

そんなプレゼントにおすすめのブランドは「SABON」です。

SABONの入浴剤

SABONは世界9ヵ国で販売される、華やかな香りとラグジュアリーなパッケージで、ワンランク上のバスタイムを演出してくれるイスラエル発のボディケア用品ブランドです。
SABONでは、ミネラル豊富なバスボムやバスソルト、ミネラルパウダーの3種類の入浴剤が販売されていて、ラベンダーやローズ、ハニーピーチなどの華やかな香りが心とカラダをやさしく癒してくれます。

このブランドのオススメポイントなんといっても、女性の心を鷲掴みにするオシャレなパッケージ。
どんな年代の方にも喜んでもらえる、シンプルだけどオシャレなパッケージは母の日のプレゼントにうってつけ!


入浴剤の他にも宝石のようなハンドメイドのソープや、シルクのようなすべすべのお肌にしてくれるボディオイルなど、さまざまなボディケア用品も販売されているので、自分のご褒美用にも買いたくなること間違いなしです。

入浴剤プレゼントランキング

では、母の日にプレゼントしたい、入浴剤ランキングをご紹介します。

<PHARMACIE DE SWATi>バスパール・3位

まるでパール、真珠のような美しい入浴剤。
お湯に溶けるとシャンパンローズの香りがバスルームに広がり、心身ともにリラックスできます。
オーガニックホホバ油、スクワラン、米胚芽発酵エキスが配合されていて、お肌もしっとりします
バスパール  ホワイトデー ギフト プレゼントに 祝い  シャンパンローズの香り

<AYURA>ウェルバランス ナイトリ―バス・2位

うるおい成分がたっぷりと含まれていて、透明感のあるしっとりとしたお肌に導いてくれるスキントリートメント入浴剤です。
アロマティックハーブの香りとやわらかな湯ざわりで、心とカラダの緊張をほぐしてくれます。
<スキンケア入浴剤>アユーラ ウェルバランス ナイトリートバス【AYURA(アユーラ)OnlineShop楽天市場店】

<STENDERS>ローズプリンセス 初々しいローズの香り溢れるギフト・1位

ダマスクローズのソープ、バラの花びら入りのバスソルトとバスボールがセットになったロングセラーの入浴剤ギフト。
高級感のあるバラの香りで一日の疲れを癒し、優雅なバスタイムを演出してくれます。
■ロングセラーギフト■ローズプリンセス 【ラトビアから香りと保湿の石鹸 ステンダース】 STENDERS しっとり感 乾燥肌 敏感肌 プレゼント 母の日ギフト 限定 スキンケア ボディケア プレゼント クリスマス お中元 お歳暮【楽ギフ_メッセ】【RCP】P20Feb16

まとめ

プレゼントに贈ると意外と好評な入浴剤。
義母の母の日のプレゼントに選んでもきっと喜んでもらえるはず。
隙のないメッセージカードで好感度アップもねらいつつ、良好な嫁姑関係を築いてくださいね。

母の日の贈り物は食べ物に決まり!人気プレゼントランキング

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑